目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

非公開
コメント 1件
テーマ:おでかけ超便利ツール
2015/12/01 15:39

私は使っていませんが、12/4日に便利ツールがバージョンアップされるみたいですね。その内容を見ていて気になった点がありました。

「サポート仲間雇われ履歴」にて、「今いっしょに冒険している人」が非公開状態でも、タップでキャラクター詳細情報へ遷移するように変更しました。

これおかしくないですかね?非公開にしてる人は見られたくないから非公開にしてるのであって、これが便利ツール使ってる人からは自由に見られるんじゃなんの為に設定してるんだ?って感じです。そしてこれが実装される事によって酒場に預けなくなる人も増えるのではないかと予想されます。

ですのでアップデートのこの項目に対して見直しをお願いします。

ドラりん
ドラりん
2015/12/01 19:31

バージョンアップ情報に一部誤解を招く表現がございましたので、詳細確認の上で追記を行なわせていただきました。

■冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2015/11/30)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3806734b256c27e41ec2c6bffa26d9e7/

・「サポート仲間雇われ履歴」にて、「今いっしょに冒険している人」が非公開状態でも、タップでキャラクター詳細情報へ遷移するように変更しました。

 [12/1 19:00追記]
 ・キャラクター情報については非公開と表示されます。他のページと挙動を統一する意図での改修となります。

これまでと同様に、非公開に設定された情報は公開されませんのでご安心ください。
このたびはご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

運営のコメントです。

2015/12/01 19:31


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる