目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

てがみに「しゃしん」添付
コメント 101件
テーマ:町にある施設
2012/10/21 23:38

この前、一人で洞窟をさまよってレベル上げをしていた時のこと、<br /><span style="font-size: medium;"><span style="font-size: x-small;"><br />ふと見ると</span>宝箱からプクリポが顔だけ出している<span style="font-size: x-small;">ではありませんか。<br /><br />このプクリポプレイヤーが暇人なのかはわかりませんが、<br />ひたすら宝箱の中で誰かが来るのを待っていた様で・・・<br /><br /><span style="color: #ff0000; font-size: large;">あまりの可愛さに友達になりました!<span style="font-size: x-small;"><br /></span><br /></span><span style="color: #000000;">そして一緒に記念撮影もしたのですが、<br />この可愛さを<span style="font-size: medium;">フレンドと共有できたらなあ<span style="font-size: x-small;">と思いました。<br /><br />そ</span><span style="font-size: x-small;">こで、「てがみ」に思い出のアルバムの写真から1枚添付して<br />フレンドやチームメンバーに送れる様にしてはいかがでしょうか。<br /><br /></span></span></span><span style="color: #ff0000;"><span style="font-size: medium;"><span style="font-size: x-small;"><span style="font-size: medium;">今より「てがみ」を書くのが楽しくなると思います!</span></span></span><span style="font-size: medium;"><span style="font-size: x-small;"><br /></span></span></span><span style="color: #000000;"><span style="font-size: medium;"><span style="font-size: x-small;"><br />それに伴って、おでかけ便利ツールから思い出アルバムの閲覧や、<br />アルバム保存数も増えたら凄くありがたいです(笑)</span></span></span></span></span>

ふじさわD
ふじさわD
2012/11/05 21:48

たくさんのご意見をいただきありがとうございました。

せっかく撮った写真をゲーム内でどうやって仲間やフレンドと共有するか、
開発でも対応を検討していたことでしたので、
こちらでいただいたご意見は参考にさせていただきます。

運営のコメントです。

2012/11/05 21:48

いいね!!
写真は公式じゃないとみれないし、
公式やらないひともおおいし・・・

2012/10/25 13:58

大賛成です!!!お気に入りの写真をフレンドやチームの方々と共有できるのは嬉しいです☆

このコメントは削除されました。

2012/10/25 13:24

ぜひ実現を!!

2012/10/25 11:59

このピックアップ、なかなか100コメントになりませんね。
運営は、なぜ、こんなユーザーの興味のない内容をピックアップしたのでしょうか?
もっと、他にもピックアップする項目は多々あると思いますが・・・。

てがみへの画像添付は慎重にしたほうがいいと思います。
裸でうろついているキャラを嫌う人がいる現状では、勝手に送り付けられてくる画像に不快を覚える人もいると思います。
それがフレンド同士でも同じでしょう。

絶対いい!ボス討伐した時に、その仲間と写真を撮るのが好きだったのですが、写真を共有するのが難しくて、今はやめてしまいました(^^;;この機能があると
楽しくなっちゃいますねー!さんせい〜、さんせい〜\(^o^)/

ネタバレ要素含む写真がある可能性もありますが、大賛成です。
今はツイッターなどの投稿でしか共有する手段がないはずなので、
ゲーム内で共有できたらもっと良いと思いますね。
広場を利用していない人でも、お気に入りの写真をフレンドなどの人たちに見せたいと思う人がいるはず...
実装されたら、もっとDQ10を楽しめられると思います。

稀に、虹がかかればもっといいかもですね

2012/10/25 06:31

すごく、いいと思いますw

全101件中 1~10件を表示

ページトップへもどる