目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

え あれ 提案したら
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2012/10/23 07:23

あこれ 投稿したら 一定時間 非公開とか変えれなくなったんだ<br />いえ それは問題ないです<br /><br /><strong><span style="color: #ff0000;">全キャラ共通なんだ 投稿してないキャラでも</span></strong><br /><br />私こっちがメインキャラとかじゃなくて 2キャラいるのですが<br />両方とも50まで育てた職があり どちらもメインとして扱っています<br />フレンドもキャラで別々です<br /><br />しかし 基本エルフのこっちのキャラで投稿したりするので 元々公開にしてあったのですが<br />もう1人のキャラはデフォの非公開のままでした・・。公開にしたいのですが、<br />一定時間変更できない! 悔しい!<br /><br />その別の投稿してないキャラでも 赤文字で投稿した後は一定時間、<br />公開になりますみたいなことが あるんですが 非公開のままです。<br />公開状態も 強制で公開になってるんです<br /><br />これは・・ いったい? 同じ人います?<br />他プレイヤーのあしあと掲示板に書き込みにいきたかったんだけど<br />非公開じゃ見苦しいですし・・

べま~
べま~
2012/10/23 12:10

ケンケン さん、運営スタッフのべま~です。

提案広場に投稿したキャラクターと同一のアカウントの場合、
一定期間、「非公開」への変更出来ない仕様とさせていただきました。

今回のご質問にある別のキャラクターが「非公開」設定だった場合
「制限なしで公開」設定には変更可能です。

※なお、提案広場にて投稿した日から14日間は「非公開」への変更はできません。
 この点ご理解いただいた上での設定をお願いいたします。

変更方法につきましては、設定ページでページ下部にある
[変更する]ボタンを押すと確認画面に移動します。

確認画面上で、公開の設定が「制限なしで公開」となってることを確認いただき
[OK]ボタンを押すことで、公開設定を変更することができます。

引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/10/23 12:10

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる