目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

戦士様、わがままばかり言わないでください。
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:【旧テーマ】職業
2012/11/03 11:49

<p><span style="font-size: small;">俺中心主義の戦士様にクエスト手伝いを強制され、とても嫌な思いをしました。</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">戦士様「キャップ開放クエ手伝ってください。」</span><br /><span style="font-size: small;">私「もう、終わっていますので。」</span><br /><span style="font-size: small;">戦士様「は?」</span><br /><span style="font-size: small;">私「たまたまレベル50の職業なので紛らわしいですが、もう終わっていますので」</span><br /><span style="font-size: small;">戦士様「終わってるかどうかなんて関係ないんだけど。手伝うのが当り前でしょ。」</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">見ず知らずの者にあんなに面倒なクエストの手伝いを強制する戦士様の神経が分かりません。</span><br /><span style="font-size: small;">まともな理由をわざわざ答えてるのに、「は?」ってなるのは何なんでしょうか。</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">関わりたく無かったので、ルーラで逃げましたが、その際に一言、言ってやりました。</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">「ゴーレムの転職クエ先にやったほうがいいよ。態度次第で手伝ってくれるよw」</span><br /><br /><span style="font-size: small;">その戦士様のステータス見る限り、転職してパッシブとってるように見えなかったのでw</span><br /><br /></p>
<p><span style="font-size: small;">見ず知らずの者に手伝いを強制するのは本当にやめてほしいです。</span></p>

べま~
べま~
2012/11/14 14:26

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をご利用いただき、
ありがとうございます。

今回、心無い言葉によりご気分を害されたとの事で、お察しいたします。

ゲーム内でのトラブルや、嫌がらせを受けた場合は、
投稿広場に報告いただいても対応出来かねる内容となります。

今回の様な場合、プレイガイドにもございますが、迷惑と感じたキャラクターから、
話しかけられないようにしたり、なかまに誘われなくしたりすることができる機能として
ブラックリストの機能がございます。

もし、迷惑と感じる行為をされた場合などではご使用をご検討いただければと思います。
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_19

また、バランスについてのご意見はすべて開発・運営スタッフで目を通して、
内容を確認し今後の参考とさせていただきます。

今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/11/14 14:26

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる