目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

今いる場所について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2012/11/05 13:26

<span style="font-size: small;">先日彼女がネットストーキングに合いました。<br />(内容は問題が問題なだけに伏せさせていただきます)<br /><br />どうやらマイページを監視していれば、オフラインにしていてもどこにいるかわかってしまう為だと思われます(フレンドは解消させました)<br />マイページを閉じればいいのですが(というか被害にあってる方がこそこそしなきゃいけないのもおかしいですが)彼女は以前投稿してしまっていて閉じれる状態ではなく、<span style="color: #0000ff;"><strong>サポートに訴えても「提案広場へ!」の一点張り</strong></span>なのでこちらに提案させていただきます(これで取り上げなければどういうことなのか</span><span style="font-size: small;">問いたい)</span><br /><span style="font-size: small;">それ以来ログインするのにびくびくしているのが見ていて可哀相です。</span><br /><br /><br /><span style="color: #ff0000;"><strong><span style="font-size: medium;">今いる場所の表示・非表示を選択できるようにしてほしいと思います</span><span style="font-size: medium;">。</span></strong></span><br /><br /><br /><span style="font-size: small;">皆様、どうかご協力頂けると幸いです。</span>

べま~
べま~
2012/11/05 14:28

もんも さん 運営スタッフのべま~です。
ご友人が嫌がらせ行為を受けているということでお気持ちお察しいたします。

ゲーム内でのトラブルや、嫌がらせを受けた場合は、
投稿広場に報告いただいても対応出来かねる内容となります。

今回の様な場合、プレイガイドにもございますが、迷惑と感じたキャラクターから、
話しかけられないようにしたり、なかまに誘われなくしたりすることができる機能として
ブラックリストの機能がございます。

もし、迷惑と感じる行為をされた場合などではご使用をご検討いただければと思います。
http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_19

嫌がらせや迷惑行為を受けた時には、被害を受けたご本人様から
ゲーム内のメインメニュー「さくせん」の「困ったときは」内の
「不具合・違反行為の報告」より必要事項を記入のうえ、ご報告をいただければ
ご報告いただいた内容に応じてしかるべき調査、対応をさせていただきます。

こちら被害を受けたご友人ご本人様からご連絡いただくようにお伝えいただければ幸いです。

すべての皆様が、快適に楽しめる環境を守るためにも、
スタッフ一同、迅速に問題解決にあたることを、今後も行ってまいります。

引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/11/05 14:28

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる