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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
30分の効果時間であれば、効率重視で他の人を応援する余裕もありません。<br />効率重視になるとドラクエを楽しむすべての人は喜びません。<br />僕自身は効率重視でバリバリレベルあげでいいんですがね。<br /><br />一つ提案として、回数にしてはどうでしょうか?<br /><br />30分でなく、例えば30回分戦闘後に経験値とお金が上がるようなシステムです。<br /><br />回数であれば、焦る必要もありませんし、<br />かといって時間ともそんなに大差ないはずです( ̄▽ ̄)
ケンショウ さん、ご投稿ありがとうございます。元気玉の仕様についてのご提案ありがとうございます。現在のところ、仕様変更の予定はございませんが、仕様について変更を希望されている事につきましては、貴重なご意見として承ります。ご意見のご投稿ありがとうございます。引き続きドラゴンクエストXをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
運営のコメントです。
2012/08/31 13:59
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30分の効果時間であれば、効率重視で他の人を応援する余裕もありません。<br />効率重視になるとドラクエを楽しむすべての人は喜びません。<br />僕自身は効率重視でバリバリレベルあげでいいんですがね。<br /><br />一つ提案として、回数にしてはどうでしょうか?<br /><br />30分でなく、例えば30回分戦闘後に経験値とお金が上がるようなシステムです。<br /><br />回数であれば、焦る必要もありませんし、<br />かといって時間ともそんなに大差ないはずです( ̄▽ ̄)