目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

チーム機能の改善について
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/11/23 11:05

いつもお世話になっております。

チーム機能の改善で2つほど提案があります。

1.ゲーム内でチーム専用掲示板を実装し、広場の掲示板と同期
2.任意のチーム勧誘機能を実装(リーダーのみとリーダー以外の勧誘選択可)

ログインしていないチームメンバーにも気軽に連絡を取れたらいいなと感じております。また、チーム毎に実情があるとはおもいますが、うちのチームでは勧誘権限を持った人を増せるといいねという話がでてます。
様々な開発の中、実装のプライオリティは低いと思いますが、考慮していただけると思います。
もしあってもいいんじゃないかと思われる方は「そう思う」をお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2012/11/25 17:55

1については、ゲーム内で実装することはかなり難易度が高いため、
この「目覚めし冒険者の広場」の機能拡張により、
そういったものを充実させていければいいなと思っています。

2については、サブリーダーという形で、
勧誘権限を持つメンバーの実装を検討中です。

運営のコメントです。

2012/11/25 17:55


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる