目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

RMT業者の撲滅に関して
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】ドラゴンクエストX おうえん
2012/11/30 01:28

11/15以来、RMT撲滅に関する取組みについてユーザーへのフィードバックがありませんが、どうなっているのでしょうか?

業者が特定の狩場を占領していたり、業者のせいでゲーム内のインフレが引き起こされたりと、ユーザーを脅かす存在ですので、以前のように定期的な報告をお願いします。「何も報告が無い」というのは不安です。今後も楽しくプレイしたいので、お願いします。

また、「洛陽の草原」のバサラーナが、サーバや時間帯問わず常にRMT業者と思われる不審な人達に占領されているのはご存知ですよね?「あああ」のような変な名前の人だけでPTを組んでいて、明らかに挙動不審です。このような怪しげな人達を追跡調査するだけでもRMT業者を撲滅する観点では非常に効果が上がると思うのですが、何故こういう取組みはしないのですか?

※過去に同じような投稿がありますが、大事なことなので敢えて再度書きます。

べま~
べま~
2012/11/30 11:07

やまちゃん~ さん、運営スタッフのべま~です。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をご利用いただき、ありがとうございます。

RMT行為への取り組みにつきましては、トピックスやお知らせなどで結果のみ掲載しておりますが、
現在のところ、皆様からいただいた通報内容の確認や調査を行っており、
決してRMTへの取り組みを行っていない状況ではございません。

なお、通報いただいた内容に対する個別のご返答や、
弊社対応の対象となるかの判断結果、対応方法についての開示は行っておりません。
これは、対応や判断についての抜け穴をつく行為や、
「いたちごっこ」となることを避けるための対処となります為、なにとぞご了承ください。

通報後もすぐに対応がされていないといったお問い合わせも
引き続きいただいておりますが、内容や情報を確認の上で行っている対応となりますので
その旨ご理解をお願いいたします。

引き続き、皆様に安心して楽しんでいただけるよう尽力してまいります。
今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/11/30 11:07

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる