目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

地味な修正は後回しでもよいのでは
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2012/12/28 07:17

バージョンアップ後のメンテナンス対応お疲れ様です。

なかま機能の不具合は以前も障害の要因となったもので、対応の難度が高いのかもしれませんが、美容院の不具合については開発環境で十分に試験・修正できたのではないかという印象を受けます。

バージョンアップに際しては、不具合が出ないように試験を十分に実施することの優先度を向上し、場合によっては、言われないとわからないような地味な修正については後回しとしてもよいのではないでしょうか。

地味な修正について言えば、LIVEアストルティアの最中は、バージョンアップ直前の高揚感とクイズ形式になっているようなトークの展開で、その場では見ていてそこそこ面白いのですが、開発の優先度という観点からは再考の余地があると思いました。

べま~
べま~
2012/12/29 17:02

ご投稿ありがとうございます。

1.2バージョンアップ後に発生した不具合でご迷惑をおかけしていること申し訳ございません。

ご投稿いただいた開発や不具合修正に対する優先度につきまして
「LIVEアストルティア」というコーナーの特性上、細かすぎる修正点などを取上げておりましたが、
決してそのために開発優先度や修正の度合いの重さを置いているわけではございませんのでご安心ください。

スタッフ一同、残っている不具合の修正と再発防止に努めてまいります。

運営のコメントです。

2012/12/29 17:02

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる