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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
発売当初からプレイしています。この広場もほぼ毎日、全ての提案をチェックしています。そのなかで、どんなに沢山の賛同を集めても取り上げられない項目があります。バトルバランスやスキルに関わるものを意図的にスルーするのは分かります。しかし、以下の点は如何でしょう?①戦闘音楽に関して様々な意見がありました。大陸ごとに変える。音楽変更コインの導入。これに全く返答しないのは、著作権や契約の問題ですか?そうならば答えてくれさえすれば納得します。②見た目の問題扇の両手持ち化。防具のグラフィック。フッションを楽しもうにも防具が少ない。特に武闘家これもWiiの性能の限界なら、そう言ってくれれば納得します。はや、半年たちました。いつまでも無視されるのは悲しいです。よろしくお願いいたします!!
まなちゃん さん、ご投稿ありがとうございます。運営スタッフのべま~です。ご投稿にありました音楽については藤澤ディレクターからコメントがあります。こちらをご確認ください。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/839/また、扇についての内容も、目を通しており、開発に申し伝えております。しかしながら、現在のところ明確にお伝えできる内容は無いため、ご意見については参考とさせていただいているとだけ書かせていただきます。こちらにつきましてはご了承ください。できるだけ多くの方への返答をしていきたいと思っておりますが、すべてのご意見に返答することは現実的に難しいため、原則的に開発・運営からの返答はおこなっておりません。こちらにつきましても、どうかご理解ください。引き続き「ドラゴンクエストX」をご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
運営のコメントです。
2013/01/10 21:55
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発売当初からプレイしています。
この広場もほぼ毎日、全ての提案をチェックしています。
そのなかで、どんなに沢山の賛同を集めても
取り上げられない項目があります。
バトルバランスやスキルに関わるものを意図的に
スルーするのは分かります。
しかし、以下の点は如何でしょう?
①戦闘音楽に関して
様々な意見がありました。大陸ごとに変える。音楽変更
コインの導入。
これに全く返答しないのは、著作権や契約の問題ですか?
そうならば答えてくれさえすれば納得します。
②見た目の問題
扇の両手持ち化。防具のグラフィック。フッションを楽しもうにも防具が少ない。特に武闘家
これもWiiの性能の限界なら、そう言ってくれれば
納得します。
はや、半年たちました。いつまでも無視されるのは
悲しいです。
よろしくお願いいたします!!