目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

小ネタを教えてw
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/02/07 10:02

「開発・運営だより」の中でも1つずつでいいので、スタッフの遊び心で作った物とかw どのくらいあるのかとか、ヒントだけでもぜひ教えてくださいw

レベル上げに飽きたときなどに探しに行きます<(^o^)

わたしが見つけたのは「オルフェア西を周回するトンブレロ」

どうもグルグル回ってるらしいのですが、近くに行くたびに見つけて追いかけているけど、毎回他のモンスターに当たって見失い断念><  速いですよあの子・・・

見つけてから何かの意図があって作ったのか遊び心で作ったのか・・・・どうも気になってしまって(^_^;)

これも含めて教えてほしいです。

(運営スタッフにて、テーマを変更させていただきました)

ふじさわD
ふじさわD
2013/02/07 21:03

じつはネタはたくさんあって、
“ガタラを出てすぐの高い岩山に、夜になるとプテラノドンがいる”とか、
たまにtwitterでつぶやいてたりするのですが(笑)
こういうのを開発側が説明していくのもどうだろうという気持ちもあるので、
冒険者の皆さんが見つけて、少しずつ広げてもらえたら嬉しいなあと思います。

とはいえ、いつか開発・運営だよりのネタが尽きた時にでも、
そういうコーナーをやるかもしれません(笑)

運営のコメントです。

2013/02/07 21:03


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる