目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

最終ログアウトの記載!
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/02/12 09:01

フレンドも上限近くになりそうです(^_^;)

そして去っていったフレンドもいるみたい(:_;)

そしてここが重要!
サポが~!
いつ見ても同じ職、同じレベの方々が~!(;O;)

個人的な希望で申し訳ないけど・・・
最終ログアウトの日時をお願いします(/_;)

フレンドもサポも今一緒に頑張ってる方々を優先したいんですよ(^_^;)

酒場でサポ探す時も優先できるし
いいと思うんだけど・・・ダメかな~?

ふじさわD
ふじさわD
2013/02/15 23:04

ごもっとなご意見だと思いますが、
過去にも同様のご意見には一定の「そう思わない」がつきます。

これは、フレンドであっても自分がいつ遊んでいたかを把握されたくない。
といって「ログイン非通知設定」にしてまで隠したいわけでもない、
という方が、結構多いんじゃないかと思います。

なので、最終ログイン時間の表示のような機能を付けるのであれば、
それを知らせる、知らせない、のような機能もセットで考える必要があり、
今のところは必要性が高い機能ではないのかなと判断しています。

将来に渡って完全にやりませんということではありませんが、
上記のような理由から、現時点では対応予定がない、
ということはお伝えいたします。

運営のコメントです。

2013/02/15 23:04


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる