目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

今回の隠れスライムフェスティバルが酔いやすい問題
テーマ:個別コンテンツ
2024/04/26 13:29

普段ゲーム酔いなんて全くといっていいほどしないのですが今回のものはかなり酔いました

前回開催まではこんなことはなかったので原因を考えてみたのですが
メルサンディ村は建物や壁となるものが少なくて遮蔽物のない平地にスライムが置かれいることが結構あって今までより広い角度からスライムを見つけることができて
スライムを見つけたときにスライムの正面に勝手にカメラが移動する演出で画面が勝手にぐわっと動かされること自体やその移動距離が今までのマップより多いからのではないかと思いました

画面酔い対策としてスライムの配置場所の調整は難しいと思いますが
スライムを発見した場合にスライムの正面に勝手にカメラが向く演出を控えていただくととても助かります><

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる