目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

海の冒険がしたい ドラクエと言ったらこれ
テーマ:ストーリー
2024/10/05 07:16

こんな提案していいのか分かんないのですが
今更かもしれないけど 海を冒険したいです。

不便になってもいいので、大海原に船で移動したい。
そして 海モンスターとたたかってみたり

空とか、ルーラストーンだと気づかなかったけど
 船移動することによって、なんか新しい 町とか発見したい

初心者さんに優しめの感じがうれしーので
 エルフの隠れ里的なのや 霧で守られたとか なんでもいいので
過去のドラクエ世界っぽい感じで

歴代冒険者に会えるー的な いつもと同じじゃつまんないから
 海冒険は 仲間モンスター2匹まで連れていけるとか
そういうかんじの ちょっと違った感じの冒険もしたい!! 

海モンスターとか 鳥モンスター とかスライム系のみモンスタ縛りとか たのしそー

すっごい ざっくりしてますが 提案 海冒険!!
 当然一部 深海冒険とか ほこらとか 遺跡とか!!

{{agree}} {{neutral}} {{against}}
0

ページトップへもどる