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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
Ver7.2で魔法職の強化が行われて、一部の武器スキルの見直しも行われました。特にスーパースターの鎌に魔力覚醒が付いたのは嬉しいです。しかし、複数の魔法職が使えるスティックは、何の見直しもされなかったのは非常に残念です。特に竜術士のスティックスキルに、竜術士には全く無意味な回復魔力アップがそのままなのは非常に不可解です。天地雷鳴士のスティックはザオリクは使えるものの他では意味が無いですし、ザオリクだけなら天地雷鳴士のステータスと防具で回復魔力は事足ります。踊り子のスティックスキルは攻撃魔力アップではあるものの、スティックを二刀流にする利点は全くありません。(攻撃呪文が2回出るとか無い)全般的にスティックの扱いが、他の武器に比べて凄く適当すぎると思うのは私だけでしょうか?せめて竜術士と天地雷鳴士のスティックスキルの回復魔力アップを、踊り子みたいに攻撃魔力アップに変えてください。
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Ver7.2で魔法職の強化が行われて、一部の武器スキルの見直しも行われました。
特にスーパースターの鎌に魔力覚醒が付いたのは嬉しいです。
しかし、複数の魔法職が使えるスティックは、何の見直しもされなかったのは非常に残念です。
特に竜術士のスティックスキルに、竜術士には全く無意味な回復魔力アップがそのままなのは非常に不可解です。
天地雷鳴士のスティックはザオリクは使えるものの他では意味が無いですし、ザオリクだけなら天地雷鳴士のステータスと防具で回復魔力は事足ります。
踊り子のスティックスキルは攻撃魔力アップではあるものの、スティックを二刀流にする利点は全くありません。(攻撃呪文が2回出るとか無い)
全般的にスティックの扱いが、他の武器に比べて凄く適当すぎると思うのは私だけでしょうか?
せめて竜術士と天地雷鳴士のスティックスキルの回復魔力アップを、踊り子みたいに攻撃魔力アップに変えてください。