SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
初級者から一気にLv100まで野良パで楽しみつつ上げられる導線型コンテンツを提案します。ハイエンダー向けコンテンツでの流れやコツ、雰囲気を遊び感覚でつかんでいける調整(テンポ感重視)とします。専用のダンジョンとボスを用意。各部屋ごとにモンスターを複数配置し、そのどれかにランダムに報酬(レア素材や装備品、アクセなど)の入った宝箱が出現。序盤の支度を整えられます。部屋のどれかにボス戦で出現する宝を開ける鍵が出現。5分の時間制限を過ぎると自動的にボス戦へと飛ばされます。負けるとそれまでに得た報酬も没収となります。マッチング後前室の扉の前でLv難易度=経験値+報酬を多数決投票で選びます。以後、同レベルで連戦可。一戦ごとに個別に前室に進むか離脱か選びます。一撃死がない調整とします。マルチ参加の導入部として機能し、手短かつ、ローリスクで大きく進展が見込めるなら需要があると思います。
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初級者から一気にLv100まで野良パで楽しみつつ上げられる導線型コンテンツを提案します。ハイエンダー向けコンテンツでの流れやコツ、雰囲気を遊び感覚でつかんでいける調整(テンポ感重視)とします。
専用のダンジョンとボスを用意。各部屋ごとにモンスターを複数配置し、そのどれかにランダムに報酬(レア素材や装備品、アクセなど)の入った宝箱が出現。序盤の支度を整えられます。
部屋のどれかにボス戦で出現する宝を開ける鍵が出現。5分の時間制限を過ぎると自動的にボス戦へと飛ばされます。負けるとそれまでに得た報酬も没収となります。
マッチング後前室の扉の前でLv難易度=経験値+報酬を多数決投票で選びます。以後、同レベルで連戦可。一戦ごとに個別に前室に進むか離脱か選びます。
一撃死がない調整とします。
マルチ参加の導入部として機能し、手短かつ、ローリスクで大きく進展が見込めるなら需要があると思います。