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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
今アップデートで魔剣士の短剣スキルがタナトスハント改にされましたが、それと同時に魔剣士以外の通常のタナトスハントもダメージ上限を3999やせめて2999にするような調整を同時にしても良かったと感じました特定の職だけ改とかにすると弱い方のスキルが不遇なスキルとして残ってしまうので、それならいっぺんに調整をしてほしいと思いました。武器スキルを調整する際に特定の職だけに絞ってをアッパー調整するだけではなく、全体を底上げをした上で優遇したい職はスキルラインで調整するような感じでやってもらえると嬉しいです例えば武闘家だけ強化された棍もですが、わざわざ武闘家だけ氷結らんげきを改にせずに全職の氷結らんげきを0.8倍に上げた上で、武闘家のみスキルラインを大幅に変えてダメージ+100や行動時バイシなどを追加して他職と差別化をするみたいな感じの方が不遇な武器スキルが一気に減らせるのではと思いました。
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今アップデートで魔剣士の短剣スキルがタナトスハント改にされましたが、それと同時に魔剣士以外の通常のタナトスハントもダメージ上限を3999やせめて2999にするような調整を同時にしても良かったと感じました
特定の職だけ改とかにすると弱い方のスキルが不遇なスキルとして残ってしまうので、それならいっぺんに調整をしてほしいと思いました。
武器スキルを調整する際に特定の職だけに絞ってをアッパー調整するだけではなく、全体を底上げをした上で優遇したい職はスキルラインで調整するような感じでやってもらえると嬉しいです
例えば武闘家だけ強化された棍もですが、わざわざ武闘家だけ氷結らんげきを改にせずに全職の氷結らんげきを0.8倍に上げた上で、武闘家のみスキルラインを大幅に変えてダメージ+100や行動時バイシなどを追加して他職と差別化をするみたいな感じの方が不遇な武器スキルが一気に減らせるのではと思いました。