SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
伝説の宿敵たちにシドーが登場してから2週間弱たちましたねぇ…なっかなか勝てなかったのでもう参戦してないですがフレはほぼ毎日通っていて昨夜聞かせてくれたエピソードに引きました…竜術士がドラゴラムした瞬間に魅了されて味方4人しとめていたとか(その後全滅)ツッコミも間に合わない速さで次々とかじっていたそうで…楽しそうですかね、これ?さて勝率の低さからか、私が参加していた時はあまり見かけなかった天地雷鳴士死絶の境界時にザオトーンになるわけですが(8人同盟バトルにザオトーンやめてほしい… 蘇生禁止という状態異常が理解できないのか蘇生する方います)カカロンが何もせず動かない時があると聞きましたげんまって「奇門遁甲の式・壱、弐、参」クエストによってレベルが上がって行動パターンが変わる…んだったかな?上手くカカロンが動けるようになっていないのでは…?
ページトップへもどる
伝説の宿敵たちにシドーが登場してから2週間弱たちましたねぇ…
なっかなか勝てなかったのでもう参戦してないですが
フレはほぼ毎日通っていて
昨夜聞かせてくれたエピソードに引きました…
竜術士がドラゴラムした瞬間に魅了されて
味方4人しとめていたとか(その後全滅)
ツッコミも間に合わない速さで次々とかじっていたそうで…
楽しそうですかね、これ?
さて勝率の低さからか、私が参加していた時は
あまり見かけなかった天地雷鳴士
死絶の境界時にザオトーンになるわけですが
(8人同盟バトルにザオトーンやめてほしい…
蘇生禁止という状態異常が理解できないのか蘇生する方います)
カカロンが何もせず動かない時があると聞きました
げんまって「奇門遁甲の式・壱、弐、参」クエストによって
レベルが上がって行動パターンが変わる…んだったかな?
上手くカカロンが動けるようになっていないのでは…?