SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
ヒーラー職が3~4人だったり、高火力アタッカーの少ない編成になると勝ち目がなく、虚しい10分間を過ごすことになりますこの調子なので、早々に見切りをつけて回線抜けする人も多いし…仲間を募集したいところですがこのゲームのパーティ募集システムは酷すぎて野良で同盟用の8人を揃えるのは無理でございます…オンラインゲームなのにマッチングと募集システムが劣悪って本当によくないと思うのです!!シドーの絶妙なバトルバランスもシステムのせいで台無しですよ!!難易度の高い場所(咎人)では、マッチングが遅くなってもいいからおかしなパーティ構成が作られないようにしてほしい勝ち目のない戦いを強いられるより、結果的には時短なので…それかパーティ募集システムを作り直してくださいよろしくお願いします
ページトップへもどる
ヒーラー職が3~4人だったり、高火力アタッカーの少ない編成になると
勝ち目がなく、虚しい10分間を過ごすことになります
この調子なので、早々に見切りをつけて回線抜けする人も多いし…
仲間を募集したいところですが
このゲームのパーティ募集システムは酷すぎて
野良で同盟用の8人を揃えるのは無理でございます…
オンラインゲームなのにマッチングと募集システムが劣悪って
本当によくないと思うのです!!
シドーの絶妙なバトルバランスもシステムのせいで台無しですよ!!
難易度の高い場所(咎人)では、マッチングが遅くなってもいいから
おかしなパーティ構成が作られないようにしてほしい
勝ち目のない戦いを強いられるより、結果的には時短なので…
それかパーティ募集システムを作り直してください
よろしくお願いします