SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
オートマッチングでプレーヤーが色々不満を持つことがあって、何度も改善されて来ましたが、いっそのこと、「サポート仲間と行く」という選択肢を作るのはどうでしょう?例えば、邪神の宮殿に1人で行き、「サポート仲間と行く」を選択すると、自分以外の7人分のサポート仲間(その場限り)と行けるようにする。
ページトップへもどる
オートマッチングでプレーヤーが色々不満を持つことがあって、何度も改善されて来ましたが、いっそのこと、「サポート仲間と行く」という選択肢を作るのはどうでしょう?
例えば、邪神の宮殿に1人で行き、「サポート仲間と行く」を選択すると、自分以外の7人分のサポート仲間(その場限り)と行けるようにする。