SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
2回目の提案ですが。大型モンスターとのバトル時、壁した状態やモンスターに押された時にカメラバグみたいに埋まります。足元も周囲もすごい見えにくくやられてしまう事があります。運営の方もバトルしますよね?不便に思いませんか?カメラアングル等の調整をお願いします。
ページトップへもどる
2回目の提案ですが。
大型モンスターとのバトル時、壁した状態やモンスターに押された時にカメラバグみたいに埋まります。
足元も周囲もすごい見えにくくやられてしまう事があります。
運営の方もバトルしますよね?
不便に思いませんか?
カメラアングル等の調整をお願いします。