2018-09-07 10:20
北海道地震に伴う弊社インフォメーションセンターの状況について、本日9月7日(金)の営業状況をご案内いたします。
昨日発生していたインフォメーションセンターの停電は復旧しておりますが、交通機関が正常に稼働しておらずスタッフの出社が困難であるため、以下のとおりの対応とさせていただきます。
■電話窓口およびチャットサポート窓口
対応を停止しております。
■メール窓口
製品/サービスが利用できない状況にあるお客様を優先し、可能な限り他の拠点スタッフで対応を行いますが、対応までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
■対象範囲
スクウェア・エニックス アカウントおよび、ゲーム(ソーシャルゲーム以外)、オンラインゲーム、Webサービス等に関するサポート
※オンラインゲームのゲームマスターサポートは影響ありません。
状況に進展があり次第追ってお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。