2018-07-18 17:25
本件につきましては、Google Playストアにて発生していた不具合の影響を受け、購入したジェムが正常に反映されない場合があることがわかりました。
現在は解消され、ジェムの購入を正常に行うことができます。
本現象が解消されるまでの間にご購入いただいたジェムにつきましては、ジェム購入の決済がキャンセルとなっている可能性がございます。
Google Playストアより決済がキャンセルされた旨の通知が届いているかご確認ください。
ジェムが反映されておらず、決済がキャンセルされた旨の通知が届いていない場合や、その他ご不明な点がある場合は、大変お手数ではございますが「Google Play」ヘルプセンターへお問い合わせくださいますようお願いいたします。
-----------------------------------------------
Android版『おでかけ超便利ツール』にて、購入したジェムが正常に反映されないとのお問い合わせをいただいております。
本件につきましては、現在調査を行っております。
状況に進展があり次第おしらせいたしますので、恐れ入りますが、Android版『おでかけ超便利ツール』でのジェムの購入はお控えくださいますようお願いいたします。