2016-12-26 12:40
年末年始のサポート対応に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間:2016年12月29日(木)より2017年1月3日(火)まで
※メール対応について
上記休業期間にお送りいただきましたメールへの回答は、期間中も順次返信を行なってまいりますが、平常時よりも時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※問題行為・違反行為のご報告について
年末年始も平常どおりのサポートを行ないます。
※郵便物・宅配物の取扱いについて
上記休業期間中の弊社サポート宛の郵便物・宅配物は、郵便局・宅配業者事業所留め扱いとなります。
弊社への配達は2017年1月4日(水)以降となります。
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://sqex.to/MHf