目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

『DQXショップ』 2022年度お買いものランク特典のご案内 (2023/4/1 更新)


「お買いものランク」とは
お買いものランク特典の受け取りはこちら



   2022年度のお買いものランク特典アイテム情報を公開します! 
   シルバーランクからダイヤモンドランクまで、各ランクに到達した栄誉とともに素敵な特典が贈られます。

※各ランク特典のアイテム画像や名称は開発中のものです。実際のアイテムと異なる場合がございます。
※今後の更新で、動画の掲載を予定しております。

※内装や改装バリエーションはこちらの動画よりご確認いただけます。

     

※内装や改装バリエーションはこちらの動画よりご確認いただけます。

     

     

ダイヤモンドの栄誉にふさわしい、オリジナルの家キット!
Lサイズ、Mサイズ、Sサイズの全部で3種類をご用意しました。
ダイヤモンド特典として無料入手できる家キットは、3種類の内いずれか1点になります。
※Lサイズの家キットを設置するには、マイタウンが必要になりますのでご注意ください。




光る胞子のエフェクトがきれいな
ポップでメルヘン風のきのこドルボードです。



ツノのように翼を飾れる、アタマ装備です!
悪魔の翼風とコウモリの翼風の2種類をご用意しました。
ゴールド特典として無料入手できる装備品は、2種類のうちのいずれか1点になります。


王族気分を味わえる、ゴージャスな家具を2点ご用意しました!
豪華な玉座風のイスと、天蓋付きのベッドです♪
シルバー特典として無料入手できる家具は、2種類のうちのいずれか1点になります。

 お買いものランクとは

  ■お買いものランクとは
   年度ごとに、DQXショップでアイテムを購入した金額に応じて「お買いもの経験値」が獲得できます。
   お買いもの経験値が一定までたまると、お買いものランクが上がります。
   お買いもの経験値は、DQXショップでの利用額に対して約10%が蓄積され、
   2022年4月1日(金)から2023年3月31日(金)23:59までに、到達したお買いものランクで特典が決まります。

  ■本年度のアイテムがもらえる!買える!
   年度ごとに達成したランクに応じて、年度の終了時に各ランクのアイテムが一個ずつ無料で受け取れます。
   選択しなかったアイテムや選択したアイテムを別キャラクターでも入手したい場合には、ご購入いただくことができます。

  ■過去年度のアイテムが買える!
   今年度のランク確定後、前年度以前に登場したランク特典アイテムを購入することができるようになります。
   ※達成したランク以下のアイテムが対象です。

 過去年度の特典アイテムの入手方法については、コチラ


  • ※スクウェア・エニックス Crysta、クレジットカード、提携サイトサービス、DQXポイントのご利用額に応じます。ショップポイントのご利用分では「お買いもの経験値」はたまりません。
  • ダイヤモンドランク到達後さらに獲得したお買いもの経験値は、2023年4月上旬に次年度分へと持ち越されます
  • ※2023年4月1日(土)0:00 ~2023年4月1日(土) 0:29の間に予定しているDQXショップメンテナンス中にキャンペーンなどのアイテムコードで、お買いもの経験値を受け取る場合はご希望の年度へのお買いものランク蓄積が保証されません。2022年度のお買いもの経験値として受け取りたい場合はメンテナンス前に、2023年度のお買いもの経験値として受け取りたい場合はメンテナンス後に、アイテムコードの入力をお願いします。
  • ※2023年4月1日(土)から、新たなランク特典の獲得に向け、お買いものランクとお買いもの経験値はリセットされます。

 ランクの確認

   ■DQXショップのトップページ左上で、自分のランクやお買いもの経験値が確認できます。
※「ランク別に必要な経験値」の欄にある数値は、1つ前のランクから到達するために必要な経験値となります。



 特典アイテムの入手方法について  


  ・到達したランクまでの特典アイテムは、2023年4月1日(土)から無料で獲得できます。
   (各ランク、1アカウントにつき1個ずつ)
  ・ランクはアカウント単位で確定するため、各ランクの無料獲得分は1アカウントにつき1個となります。
  ・別キャラクターでも受け取る場合など、到達したアカウントで複数のランク特典を受け取りたい場合は、
   追加購入できます。
  ※特典アイテムの入手後は、DQXショップページ上部の「購入履歴」からご確認できます。

  ■「キャラクター引っ越しサービス」に関するご注意
  ・「キャラクター引っ越しサービス」を利用した場合、現在のアカウントで受けられる
   ランク特典サービスのみご利用可能です。
   以前利用していたアカウントでランク特典アイテムを無料獲得できる条件や
   購入する条件を満たしていても、現在のアカウントで条件を満たしていない場合、
   無料獲得や購入はできません。
  ・既にアイテムを無料獲得したり購入した後で「キャラクター引っ越しサービス」を利用した場合、
   そのアイテムが無くなることはありません。
   ただし、再度購入したい場合は、現在のアカウントで条件を満たしている必要があります。
   詳しくは「キャラクター引っ越しサービス」コーナーをご覧ください。

▼過去年度のお買いものランク特典をご紹介







 DQX ショップとは?

「ドラゴンクエストX オンライン」のゲーム内アイテムを「目覚めし冒険者の広場」から購入できるサービスです。購入したアイテムは、ゲーム内の郵便で購入したキャラクターに届けられます。
購入の際は、スクウェア・エニックス Crystaクレジットカード提携サイトサービス
DQXポイント(PlayStation®4版をご利用の方のみ)でお支払いいただけます。
※PlayStation®4版のみで遊んでいる方は、DQXポイントしか選べません。

 「ドラゴンクエストX ショップ」 はコチラ

「人気商品ランキング」や「ショップニュース」もお見逃しなく!

 「ドラゴンクエストX ショップ」 購入方法はコチラ

  • ■アイテムに関するご注意
  • ※ 各アイテムの詳細(できのよさやカラーリング可否など)は、DQXショップの「商品の詳細をみる」ボタンからご確認ください。
  • ※今回ご紹介したアイテムは、とりひきでのトレードや譲渡、旅人バザーへの出品など、他のプレイヤーに渡すことはできません。
  • ※ニンテンドー3DS版をご利用の方がDQXショップを利用いただくためには、別途、スクウェア・エニックス アカウントを作成し、IDリンクを行っていただく必要があります。IDリンクについてはこちらをご覧ください。
  • ※本トピックスに掲載されている画像及び動画は、開発中の物ですので実際のアイテムと異なる場合がございます。

戻る

ページトップへもどる