目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

『DQXショップ』 2020年度お買いものランク特典のご案内 (2021/4/1 更新)


「お買いものランク」とは
お買いものランク特典の受け取りはこちら


   2020年度のお買いものランク特典アイテム情報を公開します! 
   シルバーランクからダイヤモンドランクまで、各ランクに到達した栄誉とともに贈られるこれらのランク特典は
   通常のラインナップで販売されない魅惑のアイテムです。

※各ランク特典のアイテム画像は現在開発中のものです。また、名称などについても検討中です。
※今後の更新で、動画の掲載を予定しております。


   


ダイヤモンドの栄誉にふさわしい、オリジナルの家キット!
Mサイズ、Sサイズそれぞれ異なるデザインをご用意しました。
※画像は開発中の物ですので、実際のアイテムと異なる場合がございます。
※ダイヤモンド特典として無料入手できる家キットは、「Mサイズの家」か「Sサイズの家」のどちらか1点になります。

※内装や改装バリエーションはこちらの動画よりご確認いただけます。



プラチナ特典は、2人乗りドルボードを予定しています!
ペロリンキャンディー風デザインのかわいいプリズムが2種類♪
同乗者はミニュチュアサイズに変身して、先端にあいのりできます。
どちらか好きな方をゲットできちゃいます★
※画像は開発中の物ですので、実際のアイテムと異なる場合がございます。



ゴールド特典にふさわしい、セレブなしぐさをご用意しました♪
使うと、スーパースターのとくぎでお馴染みの「ボディガード」に変身できるしぐさ書です。
※画像は開発中の物ですので、実際のしぐさと異なる場合がございます。



お花に蝶が舞う、金細工が美しい髪飾りと
ワイルドな紳士のもみあげの、どちらか1点受け取ることがことができます♪
※シルバー特典無料入手できる顔アクセサリーは、どちらか1点になります。
※画像は開発中の物ですので、実際のアイテムと異なる場合がございます。

 お買いものランクとは

  ・DQXショップでアイテムを購入すると「お買いもの経験値」がたまります。
  ・お買いもの経験値が一定までたまると、お買いものランクが上がります。
  ・お買いもの経験値は、DQXショップでの利用額に対して約10%が蓄積されます。
  ・2020年4月1日(木)から2021年3月31日(水)23:3023:45までに、到達したお買いものランクで特典が決まります。
  ・ダイヤモンドランク到達後さらに獲得したお買いもの経験値は、2021年4月下旬に次年度分へと持ち越されます
  ・2021年3月31日(水)23:3123:46 ~2021年4月1日(木) 0:29の間に予定しているDQXショップメンテナンス期間中に
   WebMoneyキャンペーンのなどのアイテムコードで、お買いもの経験値を受け取る場合は
   ご希望の年度への、お買いものランク蓄積が保証されませんのでご注意ください。
  ・今のランクを知りたい場合は、こちらから確認できます。(目覚めし冒険者の広場へのログインが必要です。)
  ・2021年4月1日(木)から、新たなランク特典の獲得に向け、お買いものランクとお買いもの経験値はリセットされます。

 ランクの確認

   ■ショップページ左上で、自分のランクやお買いもの経験値が確認できます。
※「ランク別に必要な経験値」の欄にある数値は、1つ前のランクから到達するために必要な経験値となります。


お買いもの経験値 はDQXショップのご利用でGet!

 特典アイテムの入手方法について  


  ・到達したランクまでの特典アイテムは、2021年4月1日(木)から無料で獲得できます。
   (各ランク、1アカウントにつき1個ずつ)
  ・ランクはアカウント単位で確定するため、各ランクの無料獲得分は1アカウントにつき1個となります。
  ・別キャラクターでも受け取る場合など、到達したアカウントで複数のランク特典を受け取りたい場合は、
   追加購入できます。

  ■各ランクの無料獲得分は1アカウントにつき1個です。
  ※ランク特典アイテムは、「こだわり検索」の結果からは表示されません。
   特典アイテムの入手後は、DQXショップページ上部の「購入履歴」からご確認できます。

  ■「キャラクター引っ越しサービス」に関するご注意
  ・「キャラクター引っ越しサービス」を利用した場合、現在のアカウントで受けられる
   ランク特典サービスのみご利用可能です。
   以前利用していたアカウントでランク特典アイテムを無料獲得できる条件や
   購入する条件を満たしていても、現在のアカウントで条件を満たしていない場合、
   無料獲得や購入はできません。
  ・既にアイテムを無料獲得したり購入した後で「キャラクター引っ越しサービス」を利用した場合、
   そのアイテムが無くなることはありません。
   ただし、再度購入したい場合は、現在のアカウントで条件を満たしている必要があります。
   詳しくは「キャラクター引っ越しサービス」コーナーをご覧ください。

 過去の年間ランク特典

  ■過去年度の特典アイテム購入について
  ・過去年度にランク到達して、一旦購入できるようになった特典アイテムは、
   翌年度以降に同ランクへ到達できなくても、引き続き購入することができます。
  ・但し翌年度以降に同ランクへ到達しなかった場合、到達した年度以降の同ランクの新特典は購入できません。

  ・2019年度以前のランク商品は、今回2020年度のランク確定時(2021年3月31日(水))に
   ご希望のランクに到達していると、2021年4月1日(木)よりご購入いただけるようになります。
  ・過去年度のランク特典は、無料で入手することはできません。

 過去年度の特典アイテムの入手方法については、コチラ

▼過去年度のお買い物ランク特典をご紹介





 DQX ショップとは?

「ドラゴンクエストX」のゲーム内アイテムを「目覚めし冒険者の広場」から購入できるサービスです。.購入したアイテムは、ゲーム内の郵便で購入したキャラクターに届けられます。
購入の際は、スクウェア・エニックス Crystaクレジットカード提携サイトサービス
DQXポイント(PlayStation®4版をご利用の方のみ)でお支払いいただけます。
※PlayStation®4版のみで遊んでいる方は、DQXポイントしか選べません。

 「ドラゴンクエストX ショップ」 はコチラ

「人気商品ランキング」や「ショップニュース」もお見逃しなく!

 「ドラゴンクエストX ショップ」 購入方法はコチラ

  • ■アイテムに関するご注意
  • ※過去のイベントで一度でも入手したことがある装備品などのアイテムは、港町レンドア南「取りよせ商チャガナ」にてゴールドで入手可能になるシステムがあります。DQXショップでの「イベント復刻アイテム」の販売については、過去のイベントでアイテムを手に入れられなかった方向けのサービスとなります。
  • ※イベントアイテムの復刻時期につきましては、イベント終了後、次のDQXショップ更新時期に販売するアイテムと、季節にあったDQXショップ更新時に販売するアイテムがあります。
  • ※ 各アイテムの詳細(できのよさやカラーリング可否など)は、DQXショップの「商品の詳細をみる」ボタンからご確認ください。
  • ※ 今回ご紹介したアイテムは、とりひきでのトレードや譲渡、旅人バザーへの出品など、他のプレイヤーに渡すことはできません。
  • ※ dゲーム版、ブラウザ版およびニンテンドー3DS版のみ(これら3機種の併用も含む)をご利用の方がDQXショップを利用いただくためには、別途、スクウェア・エニックス アカウントを作成し、IDリンクを行っていただく必要があります。
  • ※本トピックスに掲載されている画像及び動画は、開発中の物ですので実際のアイテムと異なる場合がございます。

これまでの更新履歴(※クリックで一覧を表示)

閉じる

戻る

ページトップへもどる