目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【10周年】素材がいつもの2倍手に入る! 「深淵の咎人フィーバー」開催! (2022/8/1)


紫色の宝箱から入手できる「赤のラクリマ」「厭悪の果実」が2倍に増加する
「深淵の咎人フィーバー」を開催! この機会にアクセサリーやおしゃれ武器を作ろう!

イベント期間

2022年8月3日(水)6:00 ~ 8月13日(土)5:59

イベント内容

「深淵の咎人たち」にて、その日初めてバトルに勝利すると、紫色の宝箱が出現します。
フィーバー中は、その紫色の宝箱から入手できる「赤のラクリマ」「厭悪の果実」が2倍に増加します!


4人バトルの初回クリア時、8人バトルの初回クリア時の両方とも2倍になるので、どちらにも挑戦してみよう!


「深淵の咎人たち」に関する詳細は、プレイガイドをご覧ください。

プレイガイド「超強敵とのバトルに挑戦しよう - 深淵の咎人たち」



「深淵の咎人フィーバー」に関するご注意

◆1日の区切りは6:00~翌5:59です。翌6:00以降になると再度紫色の宝箱が出現するようになります。
◆クリア時に紫色の宝箱を開けずに「深淵の檻」を退出した場合は、再度クリアすることで再び紫色の宝箱が出現します。
◆フィーバー期間外(8月3日6:00より前)に戦闘を開始し、フィーバー期間内(8月3日6:00より後)に勝利して戦闘を終えた場合は、8月2日6:00~分の紫色の宝箱が出現し、素材は2倍になりません。
◆フィーバー期間内(8月13日5:59より前)に戦闘を開始し、フィーバー期間外(8月13日6:00より後)に勝利して戦闘を終えた場合は、8月12日6:00~分の紫色の宝箱が出現し、素材は2倍になります。
◆赤色の宝箱から入手できるアイテムの個数は、フィーバー期間外と同じです。

10周年記念イベントは、特設サイトでチェック!

『ドラゴンクエストX オンライン』は、2022年8月2日でサービス開始10周年! 記念イベントは今後も続々開催していくので、どうぞお楽しみに! イベントの情報は 「アストルティア生誕祭 特設サイト」 でチェック!

戻る

ページトップへもどる