目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

おでかけ便利ツール利用でしぐさ書をもらおう! (2013/10/7 更新)

ニンテンドー3DS、スマートフォン(Android/iPhone)にて好評配信中の「冒険者のおでかけ便利ツール」を利用すると、ゲーム内でしぐさ書が受け取れるキャンペーンを開催します!

おでかけ便利ツールを利用してしぐさ書をもらおう!


キャンペーン期間

  10月1日(火)13:00から10月31日(木)23:59

キャンペーン概要

  期間内に「冒険者のおでかけ便利ツール」をご利用いただいた方に、【しぐさ書「究極呪文」】を配布します。


しぐさ書『究極呪文』


しぐさ書の受け取り方

・ニンテンドー3DSをご利用の方
 インターネット環境のあるところで、「冒険者のおでかけ便利ツール」にログインすると郵便箱にしぐさ書が届きます。
 ⇒ニンテンドー3DS版 冒険者のおでかけ便利ツール ダウンロード方法 

・スマートフォン(Android/iPhone)をご利用の方
 「冒険者のおでかけ便利ツール」を起動し、キャラクターを選択すると郵便箱にしぐさ書が届きます。
 ⇒スマートフォン版 冒険者のおでかけ便利ツール ダウンロード方法 

■注意事項
  • ※配布されるのは、キャラクター単位となります。
    複数キャラクターでしぐさ書を受け取りたい場合は、再度キャラクター選択をしなおしてください。
  • ※配布されない際は、再度起動/キャラクター選択をお試しください。
  • ※郵便箱がてがみで一杯になっていると届きません。
    その際は、てがみを受け取り空きのある状態で再度上記条件をお試しください。
 【2013/10/2 追記】
    ニンテンドー3DS版の「冒険者のおでかけ便利ツール」では登録しているキャラクターを切り替える機能はございません。
    ただし、どうしても別のキャラクターを登録したい場合は、起動後に表示される「はじめる」画面の「せってい」から「アカウント変更」を選択いただき、登録したアカウントとキャラクター情報を再設定してください。
    なお、「アカウント変更」を選択した時に表示される注意事項のとおり、「冒険者のおでかけ便利ツール」でのセーブデータは消えてしまい、元に戻すことは出来ません。「アカウント変更」を行う際は、自己責任でおこなってください。
    削除されるセーブデータは便利ツール上で設定した「すれちがい通信」の内容や「すれちがったひとリスト」、「思い出のひとリスト」が該当します。
    (ダブルすれ違いポイントにつきましてはサーバにて保管しておりますので影響はありません)
 【2013/10/7 追記】
    本キャンペーンの特典につきましては、「ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル」のご利用でもお配りしています。

戻る

ページトップへもどる