目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト「ウェディング2015」 (2015/6/16 更新)


開催中の『ジューンブライドは マリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!』にあわせ、「DQX写真コンテスト」を開催いたします!

『ドラゴンクエストX』のゲーム内の写真機を使用して写真を撮影し、目覚めし冒険者の広場よりご応募ください。
優秀作品は、目覚めし冒険者の広場にて発表させていただきます。
※ 2015/6/16 12:00 作品募集を終了しました。

応募要項

募集テーマ

「ウェディング」
『ジューンブライドは マリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!』にちなみ、
「ウェディング」をテーマとした作品をご応募ください。イベントに関連しない場所・装備での撮影もOKです。


応募期間

2015年6月8日(月) 12:00 受付開始
2015年6月16日(火) 12:00 受付終了


応募方法

応募ページにアクセスし、以下の情報を記載の上ご応募ください。
・応募作品
・作品タイトル
・作品コメント

<作品例>

          タイトル : 婚約指輪(きんのゆびわ)を買いに来たら
          コメント  : ソーサリーリングをねだられました……


コンテストの選考について

皆様よりご応募いただいた作品の中から選考を行い、一次選考を通過した作品は
「目覚めし冒険者の広場」に用意されるスライドショースペースにて順次公開いたします。

また、選考通過作品より数作品(4作品前後)を優秀作品として
『目覚めし冒険者の広場』にて発表・表彰させていただきます。

twitter用 イベント推奨ハッシュタグ

#ウェディング #DQ10写真コンテスト 
※応募者の作品の一部が twitter でも見られます!

賞品について


優秀作品をご応募いただいた方には、すばらしい作品を撮影いただいた栄誉を称え、ゲーム内住居に家具として飾ることができる「栄光のトロフィー」をプレゼントいたします! また、副賞として、ゲーム内消費アイテムをあわせてプレゼントいたします。賞品アイテムのお渡し時期については、7月中を予定しています。

※ 2015/6/16 12:00 作品募集を終了しました。

注意事項

注意事項(必ずご確認ください)

・応募者全員への参加賞はありません。
・写真を応募できるのは、1キャラクター1枚までとなります。すでに応募を行っている場合、その写真の応募を取り下げることで新たな作品の応募ができるようになります。
・ご応募いただきました作品は、「目覚めし冒険者の広場」の「思い出アルバム」にて、ロック(保存)をお願いいたします。
・ご応募いただいた作品は、『目覚めし冒険者の広場』、ならびに雑誌媒体などの「ドラゴンクエストX」プロモーション活動に使用させていただく場合がございます。ご了承の上ご応募いただきますようお願いいたします。
・募集要項に則っていない応募に関しましては、選考の対象外とさせていただきます。
・応募の取り消しや応募作品の削除を行った作品は、選考対象外になるほか、スライドショーにも表示されなくなります。
・「キスシーン」や、それに類する表現は選考対象外とさせていただきます。

現在開催中の『ジューンブライドは マリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!』については、
以下のお知らせをご確認ください。



素敵な作品のご投稿、お待ちしています!

戻る

ページトップへもどる