誰が誰で誰なのかこんがらがってわからんくなった…あれ?パテ組んで、福の神かメタキンボスかをやった様な記憶はあるんだけど、メインだっけ?サブだっけ?ありゃ?え…とってなってる(:3_ヽ)_
覚えててくれる人がいたのはありがたいんだが申し訳ないな((((;゚Д゚))))
: ま 燃 ま 燃 や
: っ え っ え る
白 つ 白 た 前
な き に よ か
灰 た : : ら
に よ
: :
_)Yレz_
∠ <
/ _\_
/ ハ(Y6人<
/イ /ノ |  ̄\
/ /) ノ / _ノ ヽ
| /| ̄`-イ/ |
// | | ( |
| ヽ_人_ |