目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使セラフィ

タマ

[タマ]

キャラID
: DF981-504
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タマの冒険日誌

2022-07-03 18:17:16.0 テーマ:チーム活動

7/2 チームイベント

皆さんイベントお疲れさまでした、何故か一部のチムメンから鬼畜だの言われましたが楽しんで頂けた様で良かったです。

実際やってみて問題点も幾つかわかったので次回開催時にはユズさんとその時の執行役の方が何とかしてくれると思います。

出題したのは5問でしたが実際に撮った写真はもう少し有るので折角ですから没になった理由含めて載せておきますから暇な時にでも探してみてください。


難易度☆ 没理由:簡単すぎる、直接ルーラストーンを持ってる人が有利過ぎる
ヒントは必要ないですね
難易度☆☆ 没理由:Ver2の時点で侵入不可能エリアだった
エリアがBOSS戦MAPなので写真掲載できないとの事
場所はグレン城訓練所の梯子を上った先


難易度☆☆☆ 没理由:4問目と競合であちらを採用した為
ヒントは競合先
難易度☆☆☆☆ 没理由:同じエリアの写真が使用される可能性が有った為
ヒントはメガルーラで飛んだ先で視界に入ってます
難易度☆☆☆☆☆ 同点決勝になった際に使用する予定だった写真
ヒントは普段入らない場所に入ってみよう
以上です、Ver6.2もすぐ来ますし楽しんでいきましょう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる