目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

すぷーん

[すぷーん]

キャラID
: PY867-614
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぷーんの冒険日誌

2018-03-28 00:22:50.0 テーマ:その他

4人ネルゲル!&人間男でドレア

今日フレンドになってくれたドワ男くんが丁度ネルゲル目前で、お手伝いしに行ってきました。
どうせネルゲルに行くならサポなし4人で!と思いメギスでPT募集をして4人で討伐してきました!
僕がネルゲルを討伐したときはサポが強すぎてあっという間に終わってしまったので…サポなし4人でネルゲル行くのが密かな夢でした(*´Д`)
もう一人プクリポの方は時間の関係で撮影出来ず;
代わりにフルッカです( ー`дー´)キリッ(プクの方スミマセン

ドワ男くんネルゲル連れて行ってくれてありがとーう!ストーリーとレベル上げいつでも手伝うので声かけてください!
エルフとプクリポのお二方も付き合ってくれてありがとうございました!
(名前出していいかわからないので種族名で)



話が変わりますが、プクリポから 人間男に! 大正ロマン+海軍風…にしたつもり。夜桜が綺麗です。
最初はプクでカッコイイ系のコーデがしたいな~と思って姿見を弄り回したけどどうも上手くいかない;他の方のプクのコーデ参考にして勉強したいです^q^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる