目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

すぷーん

[すぷーん]

キャラID
: PY867-614
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すぷーんの冒険日誌

2020/05/26

撮影場所「聖護の結界・紫」

パペットマン入りでレギロ3討伐!!

パペットマン入れてレギロ3倒したあああ!!! パペットマン入りだとmpパサーのおかげでエルフの飲み薬使わなくていいから節約になるんですよね!!...

コメント4件 / いいね!20

2018/09/17

日誌を書いた!1

ドラクエ10 オーケストラコンサート すぎやまこういち×都響 in 八王子にはじめて行った!

ドラクエ10オーケストラコンサート、行って参りました! いや~もうほんと。よかった。すごいよかった!ほんとよかった!(語彙力 ドラクエのコンサ...

コメント2件 / いいね!24

2018/08/18

アリムりむクリスタルと大魔王ゾーマ(やみのころも)をはじめて倒した!1

大魔王ゾーマ(やみのころも)をはじめて倒した!

闇の衣ゾーマ討伐! トドメはギガデイーン!! 強敵を苦戦して倒した時の達成感…! この瞬間のためにゲームしてるんだなって思いました。

コメント0件 / いいね!13

2018/05/21

日誌を書いた!1

めっちゃくだらないけど

アクセ屋にカメさまが群棲してて何故か笑ってしまった

コメント2件 / いいね!23

2018/03/28

日誌を書いた!3

4人ネルゲル!&人間男でドレア

今日フレンドになってくれたドワ男くんが丁度ネルゲル目前で、お手伝いしに行ってきました。 どうせネルゲルに行くならサポなし4人で!と思いメギスでP...

コメント2件 / いいね!9


全5件中 1~5件を表示

ページトップへもどる