目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりライトゲーマー

ひでのり

[ひでのり]

キャラID
: OJ818-440
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでのりの冒険日誌

2021/01/08

日誌を書いた!1

ストーリーに、大どんでん返しが求められている!?

どうも大どんでのりです。 ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーッとしてたら思いました。       ルティアナがあや...

コメント0件 / いいね!8

2019/08/22

日誌を書いた!1

ぶらかめ

ブラッドカメリアはじめてできたああぁ!!! モーモンで10000G で売られてるかも!?

コメント0件 / いいね!7

2019/08/18

常闇の竜レグナードをはじめて倒した!

コメント1件 / いいね!7

2019/08/04

日誌を書いた!3

ななふしぎをみたっ!!(まだみてないひとは見ちゃダメ) その2

ネタバレ注意!!! まだみてないひとは見ちゃダメっす!!! 感動がうすれるからっす!!! でわ 生人形 これも...

コメント0件 / いいね!9

2019/08/04

日誌を書いた!4

ななふしぎをみた!!(ネタバレ注意!)

おっす! やっとななふしぎをコンプリートしましたぁぁぁぁ! ねたばれ注意!!! まだみてないひとは見ちゃダメっす! 夢幻郷 これ...

コメント0件 / いいね!11

2019/06/22

しょどんマクシムぽんずマルと翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!1

しょどん、マクシム、ぽんずマルと翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

やったあああああああああ!!!!!!! ジェルザ-クたおせたあ!!

コメント1件 / いいね!8

2019/06/20

日誌を書いた!2

写真コンテスト落選!!

5000年の旅路 写真コンテスト落選しましたぁ!! でわ紹介します。 タイトルは? 時を越えし盟友 応募する作品についてのコメントは? ...

コメント0件 / いいね!6

2017/11/16

日誌を書いた!1

まるすけさん

きのうの前夜祭で、まるすけさんにあいました!!まぎれこんでました。

コメント0件 / いいね!13

2017/10/31

撮影場所「デフェル荒野」1

2017/09/26

日誌を書いた!1

2017/09/24

【シナリオ】邪竜神ナドラガをはじめて倒した!2

2017/09/24

空の原点にはじめて入った!1

空の原点にはじめて入った!

モザイクアートの上から7番目、左から29番目にあります!

コメント2件 / いいね!5

2017/09/24

【シナリオ】邪竜教祖オルストフをはじめて倒した!1

2017/09/03

撮影場所「コルット地方」1

撮影場所「コルット地方」カジキ釣りイベント

カジキ釣りまくりイベントにいってきました!!

コメント0件 / いいね!8

2017/08/15

撮影場所「風の町アズラン」

しゅぞくへんこう

1日だけ種族を変更してみました。 右です。。

コメント0件 / いいね!10


全36件中 1~15件を表示

ページトップへもどる