目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れん

[れん]

キャラID
: NU516-430
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れんの冒険日誌

2024-09-17 23:17:39.0 テーマ:ハウジング

喫茶店っぽい部屋でいい写真撮れるのか


タイトル通り


椅子を無くして仕草で椅子を召喚!!(仕草の名前忘れた)
本当なら飲み物飲んでる仕草があったら良かったんだけど持ってなかったですはい


カメラワークはくっそ難しかった
話してる風に見えればイイナー
「お客さんここのとこ毎日来てくださってますね、え?カミハルムイ北からわざわざ?ありがとうございます」 昨日の写真よりはっきり見えると思います
大体こんな感じ 店主がモーモン好きすぎてモーモンゾーンを作ってます
可愛いーモーモンバザーは何となーく置いてます


2階は気が向いたら作ります

ひとまず1階完成!!お疲れ俺!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる