目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のバシっ娘

レオナルド

[レオナルド]

キャラID
: QB020-044
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオナルドの冒険日誌

2016-09-23 01:31:22.0 2016-09-24 14:41:59.0テーマ:おしゃれ活動

モンスとお揃いドレア 第5弾

今回は何かと思い入れの深い、たけやりへい。ネルゲルを倒すまでメイン僧侶として冒険を引っ張ってくれた、たけやりへいのハンゾウくんとお揃いドレアです。もっと早くにやりたかったけど、和風の鎧に見せる組み合わせが思いつかなかったので時間がかかりました。ハンゾウくんにはかぶとを付けているので将軍に見立てて、自分は供回りをイメージ。

たけやりへい
・しろがねかぶと

レオナルド
・たけやり
・ヘヴィーヘルム
・古強者のよろい上
・へヴィーアーマー下
・せいどうのこて
・精霊王の脚帯
・ぐるぐるメガネ 最初に買ったおうちがアズランだったので、初めて仲間にしたモンスがたけやりへいでした。ネルゲルにぶん殴られてもオートメンテナンスで立ち上がる姿に感動を覚えたなぁ…。鎧も着れるので当時の自キャラ並に硬い僧侶役でしたw今は主にバトルロードで出張してコインを稼いでくれています。そろそろまた一緒に冒険しようね。
そして人間の姿でもなかなかマッチするなぁ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる