目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のバシっ娘

レオナルド

[レオナルド]

キャラID
: QB020-044
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオナルドの冒険日誌

2017-04-22 01:01:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ようやくそろった!

木工職人がはれてAランクとあいなりまして、木工の足防具をゲットしてついに念願のドレアが完成しました。 陣羽織をイメージしてこんな感じ。ホント言うと、おヒゲも付けたい所なんですが…。眼帯と迷ってこちらになりました。 スキル振ってないけど扇もあるのよ。軍師官兵衛な感じですな。存分に風林火山を振り回したいが為だけに扇のスキル振っちまおうか悩んでる。 髪型に合わせて作ったので、多分滅多に被らないけど兜はこんな感じ。ベースの赤の部分は黒塗りにしてもよいよね。
しかし…職人がAランクになった途端に馬ドルボの情報上がっててお財布が震える…。的確に欲望をスナイプしてくるスタイル、嫌いじゃないけどとっても困る。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる