目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のバシっ娘

レオナルド

[レオナルド]

キャラID
: QB020-044
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レオナルドの冒険日誌

2018-10-30 22:10:00.0 テーマ:チーム活動

釣り大会報告

ず~~~っとやりたかったチムイベ釣り大会。ようやく開催できて感無量でございます。

チムイベではビギナーから玄人まで幅広く楽しんで頂けるのをモットーとしてるので、なかなかしっくり来るルールが思い付かず…。

僭越ながらフレさんの開催された二種類の釣りイベントのルールを参考にさせて頂き、あのような形になりました。 釣りと言えば桟橋だよね!と勝手な美学で祈りの宿裏手の桟橋を開催地に。公式のイカ釣りもそうでしたが、個々の戦いではあるんだけど同じ場所で釣りしてると何となく共闘感ありますよね! 開催地で釣れる全種類の魚を、事前に私が一通り釣っておいて、当日制限時間内に釣ったお魚でそれぞれ一番近いサイズを釣った人に粗品プレゼント、としたんですが、意外とピタリが出たり、トップが三人被ったりと白熱した戦いに。主催者冥利に尽きるイベントとなりました。

毎度の事ながら、参加頂いた皆様、ホントにありがとうございました!

次のチムイベ、ドレアコンテストでは私も主催者 兼 参加者として参戦します。負けないドン。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる