目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ヤミルミィ

[ヤミルミィ]

キャラID
: FS594-328
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤミルミィの冒険日誌

2022/12/18

日誌を書いた!2

赤いヤツら

クリスマスイベントからのー聖守護者!サンタとサソリを倒してきました! うそです。 サンタは倒せませんでした。

コメント0件 / いいね!8

2022/04/10

日誌を書いた!4

建て替え前に

青の城を建て替える前にちょちょいと撮影。中は美術館でした。修学旅行生の一団。

コメント0件 / いいね!12

2021/12/24

撮影場所「ヤミルミィの町(マイタウンID:9658-2918)」

クリスマスに

ユシュカのプレゼント♪ ついてクン購入報告って、おしゃれ活動でいいのかしら?

コメント0件 / いいね!9

2021/07/31

日誌を書いた!1

マイタウン!

ついにバザーで権利書ゲット! 今の家の跡地にサブキャラを引っ越しさせるつもりなので、サブキャラの畑が育つまでは何もない土地をのんびり散策してます~♪

コメント0件 / いいね!6

2021/07/04

日誌を書いた!2

サイドヘアリボン

欲しかったやつが当たったー! ……のは良いんだけれど、トレードマークのツインテールと合わない。バージョン5の最終決戦にはツインテールで行きたい...

コメント0件 / いいね!5

2021/06/28

日誌を書いた!1

大商人!

アイテム30000個売って立ち方ゲット! バザーに一度に出品できる数は8個。 一日8個売って十年かかると聞いたので、一日に80個売れば一年!って...

コメント2件 / いいね!13

2021/05/24

日誌を書いた!1

決戦ドレアに向けて 2

一度捨ててしまった族長のバンダナを求めてゼルメアへ。 燭台の効果で二周目でゲット。 白く染めて天使になるのだ!

コメント0件 / いいね!3

2021/05/23

日誌を書いた!

ジェルザーク備忘録

だいぶ前にボロ負けしてそれっきりになっていたのを、フレンドさんに誘われて再挑戦してきました~♪ 途中まで良さげだったのに、私僧侶が混乱して崩壊。...

コメント0件 / いいね!3

2021/05/22

日誌を書いた!1

決戦ドレアに向けて

手始めにスライムピアスをゲット! 魔界の王として、まものたちの未来を背負って戦うのだ!

コメント0件 / いいね!2

2021/04/20

すごうで大商人の称号を得た!

すごうで大商人の称号を得た!

このペースなら秋にはアイテム三万回販売でポーズゲットかも♪

コメント2件 / いいね!4

2020/11/15

日誌を書いた!2

ぷよぷよドレア集会

行ってきました~! コスプレでなく普通の服でっ。チームリーダーのこやしさんが、以前にも増してアレな色になっていました。とっさに看板を出して、...

コメント0件 / いいね!5

2020/11/07

日誌を書いた!1

冬のドレア

いつか絶対に着るんだと思って取っておいた手編みのセーターの出番がついに来ました~♪

コメント0件 / いいね!5

2020/10/13

日誌を書いた!1

うさぎパーティー

うさうさうさうさ

コメント0件 / いいね!5

2020/10/03

日誌を書いた!1

ハロウィンドレア

かぼちゃの魔女!

コメント0件 / いいね!9

2020/09/10

日誌を書いた!1

破界編に向けて(ネタバレあり)

ウェディングドレス作りました~♪ ビルダーズ2で出会ったあのお方が、わたしに逢いにはるばるアストルティアまで来てくれると言うので♪ ……言うので...

コメント0件 / いいね!7


全25件中 1~15件を表示

ページトップへもどる