目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか少女

いちごパイ

[いちごパイ]

キャラID
: GT899-146
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごパイの冒険日誌

2019/08/11

日誌を書いた!1

いちごストーリー4.5クリアしました!

やっとVer.4が全部終わりました!やった~!(^-^) 制作スタッフの皆様には、いちご映画祭パルムドール賞を進呈します。 いちご満足度84%(...

コメント2件 / いいね!39

2019/08/05

日誌を書いた!1

いちご夏休みに再開しました!

いちごは少し復帰しました!残ってたストーリーをやります。このおじちゃんが重要人物っぽいですね……。 いちご満足度51%(*^-^*)

コメント0件 / いいね!42

2019/01/01

日誌を書いた!1

いちご新年2019

皆様あけましておめでとうございます!今年もいちごパイをよろしくお願いいたします。 いちご満足度2019%(*^-^*)

コメント3件 / いいね!55

2018/12/26

日誌を書いた!1

いちごドリーム、また終わる。

いちごドリームは終わりました……。 売り子のおばちゃんのせいでレンダーヒルズへの夢が遠のいたんです。 いちご満足度37%(*^-^*)

コメント0件 / いいね!37

2018/12/15

日誌を書いた!1

いちごストーリー4.4クリアです!

Ver4.4をクリアしました~! 今作では遂に、いちごの〇〇が〇〇〇だったという真実が明かされます。 これを見ずに年を越しちゃいけないのです! ...

コメント0件 / いいね!43

2018/12/11

日誌を書いた!1

いちご紀行 Vol.3 ~未来都市を訪ねて~

今回いちごパイが到着したのは、1000年後のプクリポ達が暮らす人工国家アルウェーン。 この地にて、いちごパイは管理社会と全体主義の恐怖を垣間見た...

コメント1件 / いいね!39

2018/12/07

日誌を書いた!1

いちごトリニティ、進撃です!

バージョンアップですね!やった~! 早速バトルトリニティにハマってます。何というかこう……トリニティな面白さです!(*^-^*) いちご満足度...

コメント1件 / いいね!41

2018/12/03

日誌を書いた!1

いちご、二日酔いを経験する。

地元の忘年会に初めて参加しました!いちごサワー2杯で記憶が壊滅しましたが楽しかったです! いちご満足度91%(*^-^*)

コメント2件 / いいね!40

2018/11/29

日誌を書いた!1

いちご特訓、がんばってます!

いちごは来る日も来る日もこれを倒して特訓スタンプをチクチク稼いでいます。 「労働」ってこういうものなんですね。いちご満足度61%(*^-^*)

コメント3件 / いいね!40

2018/11/09

日誌を書いた!1

いちごはバトエン大会にエントリーします。

いちごは頑張って上位を目指そうと思います。……そこの業者のドワ男おじちゃん。 ニセモノ鉛筆売らないで下さい(>_<) いちご満足度48%(*^-...

コメント1件 / いいね!34

2018/10/25

日誌を書いた!1

いちご、紅殻魔スコルパイドに挑む!

この日の為に装備を揃えました!ハイエンドバトルですから!!討伐タイムは2秒でした…。いちご満足度28%(*^-^*)

コメント2件 / いいね!36

2018/10/13

日誌を書いた!1

いちごストーリー4.3クリアです!

少しずつ進めてやっとクリア出来ました~! あのお馴染みのロボットにあんな悲しい過去があったなんて……(T-T)一見の価値アリです!いちご満足度8...

コメント0件 / いいね!32

2018/10/06

日誌を書いた!1

いちごドルボードGP、負ける。

いちごが公道でイキがったところで、本場のサーキットでは雑魚も同然……。いちごは挫折を味わいました。いちご満足度45%(*^-^*)

コメント1件 / いいね!34

2018/09/30

日誌を書いた!1

いちごは珍走団に入りました!

わ~い!いちごは盗んだバイクで走り出して地元の暴走族に入りました。楽しかった~。 いちご満足度95%(*^-^*)

コメント1件 / いいね!25

2018/09/25

日誌を書いた!1

いちご、イカを釣る。

いちごはストーリーそっちのけで巨大イカを釣っていました(>_<)いちご満足度79%(*^-^*)

コメント0件 / いいね!26


全40件中 1~15件を表示

ページトップへもどる