目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ怪獣

オレオ

[オレオ]

キャラID
: TV602-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレオの冒険日誌

2019-12-15 00:38:26.0 2019-12-17 22:00:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オレオ日記その

ドラクエ10を始めて3日目です!
本日初めてフレンドさんが出来ました(*'▽'*)

とてもとても優しくて丁寧でもうすごくいい人です!ストーリーにお付き合いしてもらったんですが、きちんと宝箱拾うの待ってくれたり、ボスも楽しめるようにってサポートに回ってくださったり。。
もう本当にありがたかったです( ;∀;)

たくさんの事を教えてもらったんですが軽くパンク気味になりながらも頑張って覚えようと必死でしたww


ドラクエ10ストーリーすごくいいですね!!
今日はプクリポのストーリーを2つやったんですが見事にささりました。。心にささってすごくいいストーリーだなって思いました!

今日の写真は初めて行ったお城で見つけた金ピカの像!ww
フレンドさんと写真撮りたかったのに忘れてしまっていた私。。

ドラクエ10が楽しくてどうしよww
ではでは! 金ピカ像欲しいw うちの執事のたらちゃん!
イケメン!ww
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる