目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ怪獣

オレオ

[オレオ]

キャラID
: TV602-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレオの冒険日誌

2020-03-03 00:01:01.0 2020-03-03 01:07:09.0テーマ:フレンド

オレオ日記

こんばんはー
今日も楽しくドラクエしてますかー??
れおはしてます!

今日はおやすみなので昼からイン!!
最初に旅の職業クエから始めました(`・∀・´)
魔界細胞集めを旅でしたいなーって思ってスキル見たらまずそもそもたたかいのビート打てないですやん!!
ってなって慌ててスタートww
んで昼ごはん食べて魔界細胞スタートした瞬間スカーレットさんからデートのお誘い!

試練いかない??って神か。。
いきてぇ。。だが魔界細胞始まったばかり。。
って伝えましたww

したらなら私も終わらせちゃうよー
って神か。。

はいww細胞集め終わってから試練連れてってもらいました(*´ー`*)

その途中にエンドコンテンツの話になって色々聞いてレグ行ってみる??って言ってもらったので行ってきました!
初めてのレグナードだったけどさすがは戦姫ww
めちゃくちゃ余裕そうに戦ってるのww
れおは必死なのに涼しい顔なんだもんw

初めて討伐出来て記念撮影!(スカーレットさんが倒したw)
んで咆哮のこととか耐性のこととか聞きながら勉強してました。
中々難しいし慣れないけど楽しいなーって思えたからまたやりたい。

スカーレットさんとバイバイしてチムクエやりながらゆずちゃんとお話
あーでもないこーでもないって話しながら領界調査!って思って誘ったらネギも付いてきて3人でスタート。
途中パパ合流して4人で領界行ってました!

これ大変だねww

今日は部活(防衛ルーム)行ったよ!!
鉄野郎を倒してきた!靴が欲しくて靴が欲しくてww
見事討伐しまくりで靴ゲット(*´ー`*)
自分で言うのも変だけど1番最後は上手に出来た気がする!
雑魚倒すタイミングとか、ライガー打つタイミングとか上手く出来た!
最後の討伐気持ちよかったww


書くこと多いわww
とりあえずまたねーノシ 戦姫とデート♪
レグナード討伐っていう全く可愛くないデートww プクのお尻は至高 やどちゃんめっちゃ高いとこにいるww 防衛ルームの服完成ー!!
あー可愛い。。可愛いよ。。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる