目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ怪獣

オレオ

[オレオ]

キャラID
: TV602-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレオの冒険日誌

2021-01-04 21:25:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オレオ日記

こんばんはー!!

倒した倒したよー!!
初めての蠍3討伐ー!!(о´∀`о)

最初は賢者で行ってたけど途中でみこさんに賢者の使い方?見せてもらうってことで交代してもらった!

盾系のスキルの使い方と雨のタイミングとか敵の引っ張り方?壁っていうのかな??
がすごく上手くてれおは感動しました。

せんせーとえるくんは攻撃とかのタイミングとか避ける動作と攻撃に戻るタイミングが勉強なるなーと思って見てた。

どうしてもれおは敵見ながら恐る恐るだから火力出せなくてとりあえず生存!!と思ってやいばを意識してたww

ザオタイムが難しいのと火力出すにはもう少し敵の動きを覚えないとなーと思いました。


上手い人達と行ってるから勝てて当たり前なんだろうけどやっぱり初めての3は嬉しい(*^o^*)

もう少し通って練習したいなー
最初の3が蠍になるとは思ってなかったけど蠍は攻撃が分かりやすいと思うからまぁーそうなのかなー?とも思ったり。。


エンドコンテンツ楽しいけど装備買うお金ねーの!!!!
職人レベルは40です♪
あと30ですね♪ 初3討伐!!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる