目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

ゼノ

[ゼノ]

キャラID
: EE968-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼノの冒険日誌

2023-03-12 16:12:15.0 2023-03-12 16:14:50.0テーマ:ハウジング

推しハウス

前回の日誌でトビアスへの愛を語らせていただきました。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
それじゃあもう1人の推しへの愛も語らせてもらおうということで、推しハウスとなっている自宅を公開させていただこうと思います。
入口です。
フリコメにも書いてありますが、私はモーモンが大好きです。
なのでモーモンがたくさんいる庭になっています。
もっとモーモンの家具増やしてください、お願いします。

そして本題です。
家の中に入ります。
すると、 アンルシア祭壇が正面に!!!!
今は入手手段がバザーしかないブレイブアンルシアや、すごろくを十数回周回して手に入れたドット絵アンルシア4個などが飾ってあります。
ちなみに花束はさくら。家具説明によると「私の勇者」という意味だそうです。
そして左右には今までのバレンタインで入手できたアンルシアの像が!
毎年凛々しくて可愛いですが、私は去年の像が一番好きかもしれません。飾った時可愛すぎて死にました。
もちろん10周年福引で入手できたバージョン2のイラスト家具もあります。
そしてちょっと見えづらいですが、マネキンにはアンルシアうちわ、アンルシア推しTシャツ、ぎゅっとアンルシア、勇者魔勇者人狼ポーチが飾ってあります。
もちろん庭にも歴代アンルシア像が飾ってありますのでご安心ください。

かつてリアルくじびきの景品のシリアルコードで手に入れられたアンルシアの像とリアルぬいぐるみ特典のセピアアンルシアぬいぐるみがないのが心底悔やまれる……。どうにか復刻してはいただけないでしょうか……。お願いです……。

今回はアンルシアに焦点を当てましたが、もちろんモーモンもいっぱいいる家になっています。やっぱり推しのグッズがあるっていいな……。
ということでトビアスグッズも待ってます。運営さんお願い!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる