目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

ゼノ

[ゼノ]

キャラID
: EE968-032
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゼノの冒険日誌

2024-01-11 13:39:34.0 テーマ:その他

遅れましたが

明けましておめでとうございます!!!!
本年もよろしくお願いします!!!!!!!!

今年のメイン目標は魔塔と万魔を終わらせるです。
魔塔は登ると眠くなる病を患っているのでのんびり進めます…。
万魔は忘れなければ何とかなるはず。多分。
サブ目標はフレンドを増やす、です。
せっかくのオンラインゲームですからね。 そしてセールを利用して2アカになりました。
元々サブだったルーチェをそちらに移動させ、連れ回しております。
いつでも借りられる前衛としてのんびり育てていきます。 お正月中はサブの家をハウジングしておりました。
1枚目は実際に釣具を売っているサブの家、2枚目はネコカフェ兼1組限定で泊まれる宿をイメージしております。
どちらもオルフェア住宅村フラワーガーデン地区5498丁目で釣具屋が2番地、ネコカフェが5番地です。
他にもトゥーンタウンの11308丁目4番地もサブ宅なのでハウジングしました!
こちらは花屋としてモーモンバザーを設置してあります。
興味がありましたら是非お越しください~。

以上今年の目標と宣伝でした。
年末のご挨拶でも書きましたがまったり自分のペースで頑張っていきます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる