目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのアビス

せつな

[せつな]

キャラID
: KN804-031
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せつなの冒険日誌

2020/06/09

日誌を書いた!

現状報告

しばらくはドラクエ10をおやすみさせていただきます。 理由は色々ありますけど、一応報告だけはします。ログインできなくてすみません!

コメント0件 / いいね!4

2019/04/15

日誌を書いた!2

買ってしまったね。

ついに念願の和風のお城を買って、手に入れました!やったね!中はこんな感じですね。もっと家具が欲しいところ

コメント0件 / いいね!15

2019/03/30

日誌を書いた!4

プレイヤーイベント初参加!

はじめてプレイヤーイベントに参加して100万ゴールド抽選で手に入れました!嬉しいです※ありがとうございます。 ようつべで生放送見ました。本当にあ...

コメント2件 / いいね!13

2019/03/20

日誌を書いた!3

ネタバレ ありがとう。バージョン4.5

ようやくバージョン4.5のストーリーが配信されたので1日でクリアしました。バージョン4のストーリーのラスボスはマヒ耐性があれば行けます。これでや...

コメント0件 / いいね!3

2019/03/09

日誌を書いた!1

バージョン4、ストーリー 4.3 4.4クリア!

放題に専念しているせつなです。 4.5がもう来ますね。ストーリーを片付けました。 次のストーリーは前提条件有るんですかね? まぁレベル上げはメタ...

コメント0件 / いいね!11

2018/09/11

日誌を書いた!

お出かけツールから

お久しぶりです。せつなです。最近ニンテンドースイッチで忙しくログインができません。すみません! 現状報告で

コメント0件 / いいね!0

2018/04/29

日誌を書いた!

休みます。

しばらくはドラクエ10おやすみします リアル都合で忙しいのでたまにしかログインします。

コメント2件 / いいね!0

2018/03/19

日誌を書いた!2

キラーパンサーなつき度100記念とアスフェルト学園攻略!

色々なやるべき事を見つけてやって行きました。 ようやくキラーパンサーを仲間に出来ました。 名前はゲレゲレ!ドラクエ5でもゲレゲレ名前にしたので、...

コメント0件 / いいね!8

2017/12/13

日誌を書いた!

少し休憩したい

やることが多すぎてドラクエ10やれないです。 たまにログインはしますので。安心して下さい

コメント0件 / いいね!5

2017/11/20

日誌を書いた!1

ストーリークリア!

バージョン4のストーリークリアしました。 4.1楽しみです

コメント0件 / いいね!8

2017/11/19

日誌を書いた!1

バージョン4!

楽しいバージョン4やってますー!

コメント0件 / いいね!11

2017/10/26

日誌を書いた!

明日はお出かけ!

明日は旅行に行くので三日はドラクエやれません、・・・お出かけツールしかやるんで大丈夫です

コメント1件 / いいね!11

2017/10/19

日誌を書いた!3

家のリフォーム

色々家具とか庭の置くものを置いてみました。 ぜひ見て下さい!床を魚を置けるようにしました 家を建て替えました。

コメント0件 / いいね!12

2017/10/17

日誌を書いた!2

新しい武器※

バトルマスターレベル90になったので武器を買い ました。 必死貯めたお金ではやぶさの剣改2個買いました けっこうお金使いました。 またお金稼ぎし...

コメント0件 / いいね!17

2017/09/26

日誌を書いた!1

闇の領界クリア!

神獣に苦戦されて3日ぐらいなんとか闇の領界のストーリー終わった・・・ バージョン3のボス強い。

コメント0件 / いいね!15


全19件中 1~15件を表示

ページトップへもどる