目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃを断ち切る者

そうじや

[そうじや]

キャラID
: PO602-078
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうじやの冒険日誌

2015-03-19 10:09:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ネルボからのバトン日記

ネルボからもらったからやるよ

1位 リビングデッド 試練がおいしくなる前に後半のレベル上げはこいつで終わらせた
2位 タコメット レンダタコもそこそこやったからかな?
3位 カバリアー まもの使いを2日で80にしてくれたイケメン君
4位 レッドイーター バト魔戦スパ武賊賢者はこいつで終わらせたなぁ
5位 ブルーイーター レッド入ってたらそりゃ入ってるよね
6位 サウルスロード ちょっと前の討伐のお供
7位 メタルスライム 低レベルの時と特訓でお世話になったやつ たぶんまたお世話になりそう
8位 フォレスドン サマ丼時代にかなりやった 最近はギル丼ブーム
9位 バザックス サポックスから肉入りPTも! 魔と僧のレベル上げはこいつだった
10位 スカラベキング 魔と武のレベル上げかな 武はやる気なかったからかなり助かったやつ

こんな感じ!(๑´ڡ`๑)
メタルの香水リビングはかなり行ったからいつの間にかタコ抜いて1位になってた感じ それでも5452匹しか倒してないからそんなでもないって言うね


別に誰かに回さないしやりたい人だけやって、どうぞ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる