目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃを断ち切る者

そうじや

[そうじや]

キャラID
: PO602-078
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そうじやの冒険日誌

2022/09/14

撮影場所「かなえるの町(マイタウンID:6027-6703)」

からあげ

からあげをもぐもぐ食べる 思わず笑顔になるね

コメント1件 / いいね!20

2022/08/07

撮影場所「バルディア山岳地帯」

約2年ぶりぐらいの復帰です。

ドラクエ10が10周年記念ということで、無料で少しやろうとしたらver4から進めたかったので結局ver6まで購入して再開しました。 また少しず...

コメント0件 / いいね!19

2017/09/08

撮影場所「海冥の彼岸」

撮影場所「海冥の彼岸」

約1年ぶりに復帰してから半月 案外何も変わってないドラクエにビックリしました。 ちょこちょこ練習してたメイヴ 昨日初挑戦のⅣも割とあっさりとク...

コメント1件 / いいね!18

2016/10/09

撮影場所「暗黒空間Z」1

撮影場所「暗黒空間Z」

1ヶ月ぐらい前にダクキン4倒してたのに日記書いてなかった! 大戦鬼1式買って一発目でクリアできて嬉しかったけど拍子抜けだったよ アンノウン武器...

コメント4件 / いいね!22

2016/07/02

こびーうなぎいぬかつかと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

こびー、うなぎいぬ、かつかと常闇の竜レグナードIVをはじめて倒した!

レグはじめてから6日目にして4倒せた!!!! それだけ~

コメント2件 / いいね!16

2015/09/20

撮影場所「アズラン住宅村 10101丁目 のどかな農村地区」

例のあれ

庭で日光浴してたら空にカメラ付きドローンが飛んでたって光景

コメント3件 / いいね!16

2015/07/02

日誌を書いた!1

ナタフェス

んなもん知らん知らんもんはしらんって

コメント1件 / いいね!9

2015/04/08

撮影場所「アラハギーロ王国 中庭」

バッジクイーン

とっちゃった☆(ゝω・)vキャピ

コメント8件 / いいね!16

2015/03/19

日誌を書いた!

ネルボからのバトン日記

ネルボからもらったからやるよ 1位 リビングデッド 試練がおいしくなる前に後半のレベル上げはこいつで終わらせた 2位 タコメット レンダタコも...

コメント1件 / いいね!6

2015/02/03

撮影場所「アズラン住宅村 10101丁目 のどかな農村地区」

2013/10/19

【シナリオ】こびーあんちょんトリエラと怪蟲アラグネ強をはじめて倒した!2

【シナリオ】こびー、あんちょん、トリエラと怪蟲アラグネ強をはじめて倒した!

チムメンで寄生なしの自力で初の強ボスクリア! 強いだけあって苦戦したけど倒したときの達成感がはんぱなかった!!!

コメント0件 / いいね!5


全11件中 1~11件を表示

ページトップへもどる