目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2015-01-24 19:03:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

500討伐まで残り数

おばけキャンドル:残り127匹
あと1昼夜以内に終わらせたいものだ

たんすミミック:残り156匹
今週中には終わるかな

ケセランパセラン:残り159匹
動かないといけないので面倒だけど、もうそこまで苦労はしないはず

スペースデーモン:残り475匹
スペースデビル:残り478匹
思ったよりは強くなかったのでどうにでもなりそう

シャドー:残り89匹
スライムエンペラー:残り199匹
ゼドラ洞でエンペラーを狩って、10時間以内には終わるかな?

デスプリースト:残り141匹
クリムゾングレイブ:残り305匹
正直サポはつらいが、人集めればなんとか。

エメラルドーン:残り314匹
カロランさんの100狩りイベントで100は狩れるとして、残りがちょっと面倒かも

ひとくいばこ:残り35匹
ミミック:残り162匹
真のピラミッドに行けばすぐでしょう。ミミックは多少時間かかるかな

リザードファッツ:残り359匹
他人とPT組めば案外すぐいけるのかな、と

スライムつむり:残り54匹
ナスビナーラ:残り150匹
もみじこぞう:残り173匹
ガチャコッコ:残り250匹
スライムナイト:残り172匹
スマイルロック:残り189匹
ドロヌーバ:残り190匹
こんぶ大将:残り297匹
オーガキング:残り125匹
セルゲイナス:残り141匹
ガネーシャエビル:残り413匹
転生探せば終わってそう

メタルブラザーズ:残り144匹
メタルな香水もあるし、メタル迷宮招待券も使えば割といけるのではないかと。まあ招待券使うのはVer3になるのかなあ

はぐれメタル:残り236匹
安くなったとはいえ、これだけのはぐメタコインを買う負担もでかい。
メタル香水と招待券でうまく稼ぎたいものです。

メタルキング:残り391匹
スペふく引きまくるしかないのかなあ・・・とはいえ、ここはこれからも大分緩和されていきそうな予感

ゴールデントーテム:残り330匹
ゴールドマン:残り383匹
王家の迷宮に期待するしかなさそうだけれど、正直それ以外の方法は思いつかない。バドリーにこもるのはもうつらい。

ゴールデンスライム:残り454匹
300万ほどでゴルスラのコインが21枚手に入ったのでどうにでもなりそう。ちなみに元気使って全部倒せれば黒字なのでお財布にも意外とやさしい。

モッツァレーラ:残り476匹
ニードルうさこ:残り483匹
しのカラステング:残り498匹
意外と倒せるので、エンカウントがめんどくさいカラステング以外はらくなのかも

アンクルホーン:残り496匹
Ver3で新しい出現場所が出るのに期待していいですか?

パンドラボックス:残り480匹
パンドラチェスト:残り475匹
やる気がおきない

メカバーン:残り495匹
ダークネビュラス:残り500匹
たぶんネビュラス100ならなんとか・・・
グレン1で叫べばいいんだろうけれど、回線弱いからすごく入りたくないのが正直なところ。

あくまのきし:残り495匹
正直こいつはあんまり考えたくないなあ・・。迷宮6000周くらい必要になるんですかね?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる