目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーシア

[ルーシア]

キャラID
: DN308-466
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルーシアの冒険日誌

2016-02-20 08:14:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パンプキャビネット200討伐達成しました!

一気に200討伐まで終わらせました。
結晶取り出し数は0になるともったいないので、二日に一回のペースでおこなっていました。一日プチ香水6個分の戦闘をおこなうわけですね、だいたい15匹くらい倒せます。
結晶取り出し数が0になったら聖銀のどくろあらいとか行ってますが、一回の香水で倒せる数に差があるのが明白に。

さて、さすがに結構慣れてきて全滅はほぼなくなった印象です。
びっくりタンスはまだ怖いですが、開幕動かなかった時はびっくりタンスかミステリーダンスの二択ですので、まず後ろに回り込めばだいたいなんとかなります。
さらにいえば、後ろに回りこんでもこちらを向かなければサポの誰かにびっくりタンス使います。
また、パンプキャビネットにサポのターゲットが向けば、
ビート→真やいば→ランパク→ドラムクラッシュ→氷結らんげき
これやればパンプキャビネットを怒りまでもっていけるので、これで安定します。たんすミミックから倒そうとするほうが安定しないことが多かったかな。
まあ全滅はもうほとんどしないのだけど、痛恨で自分が死ぬことは結構あるのでせかいじゅの葉はどんどん減っていってます。アスラ王でも狩るかな・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる